スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーティスト會澤康平・人間會澤康平

昨夜から今朝まで、最終回を迎えた『うち居酒屋』で飲んできました。数多の出逢いをもたらしてくれた大切な場です。



後輩的な存在をひとり連れていきましたが、それ以外にもいろいろな人と話し、気づきがありました。ミュージシャン・シンガーソングライターとしての會澤康平を気にかけ、音源を聴き、気に入ってくれている人は意外といること。人間・會澤康平は見下される、バカにされることが多く、冗談めかしてはいてもわりと本気で傷ついてしまうこと、などです。



ミュージシャンとしては、少しずつ道筋が見え始め、具体化してきたので、自信がついてきたように思います。なかなかリスナーを引き付けられないというのが悩みではありますが、少なくとも潜在的な需要はあるように感じました。



人間としてはずっと自信がないように思います。自信がない故に、冗談めかした言葉でも流せず、真に受けてしまうのでしょう。そんな卑屈さが相手を引かせ、遠ざけ、ますます自信をなくすという輪廻にはまっているように感じます。



何かひとつ自信を持てる出来事(彼女ができるとか)が起こると劇的に変わるのでしょうが、現状では小さな自信喪失を積み重ねているばかりです。



このマイナス思考が人を遠ざかるんですね。自分でも嫌です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。