スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さとちきワンマンライブ

中田雅史と並んで、會澤康平が歌うきっかけになった人として外せないのがさとちきというシンガーソングライターです。



2007年5月にドリームワーカー交流会というイベントでさとちきに出逢ったことで、會澤康平の中に眠っていた音楽への想いが目覚めました。目覚めるキッカケをくれたという点で、さとちきとの出逢いはとても大きなものだったと言えます。



會澤康平に限らず、さとちきの音楽に出逢ったことできっかけをもらったという人は多いようです。それは、彼の音楽が『一歩前に踏み出すこと』を訴えるものだからに他なりません。



そんなさとちきは、ワンマンライブを控えています。あいにく平日の開催であるため時間の都合がつかず、會澤康平は見に行けないのですが…。時間の都合がつく方はぜひ足を運んでみてほしいと思います。


以下にさとちきのメッセージを載せます。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

僕、さとちきには夢があります。

「どんな過去があっても、特別な人でなくたって夢は叶えていけるんだ」
ということをたくさんの人に伝えるという夢です。

大学時代、やりたいことがわからずに引きこもりがちになって、生きる意味を見失い
ました。
そんな時、自ら1歩踏み出し旅をする中で、人と出会い、新しい自分と出会うことで
前向きに変われました。
「引きこもっていたあいつでもできたのだから自分にも…!」
多くの人にそう思ってもらいたい。

そんな想いから、2010年12月31日、誰もが知っている国民的音楽番組、NHK紅白歌合
戦に出場することを目標にしています!!

2009年5月8日、
紅白への登竜門「O-WEST」でのさとちきワンマンライブ。
例えばアンジェラ・アキさんは'05年に、絢香さんも'05年にO-WESTでライブの成功を
収め、翌年から毎年紅白に出演しています。
1年前の今、このO-WESTのタイミングがとても大事なんです。

ライブの詳細はこちらです!

■2009年5月8日(金) 
渋谷 O-WEST
さとちき(里地帰)全国ツアー2009 『限界突破』
~行ってきますワンマンライブ~

Open/18:30 Start/19:10
前売/3000円 当日/3500円 
※別途1ドリンク制(500円)
O.A/イケメン'ズ  友情出演/ぱく・ちゃんしん(cho)

★チケット購入方法(現在発売中)
・ライブハウス・路上などのライブ時に直接購入
・各プレイガイドでの販売
チケットぴあ/Pコード:310-020
ローソンチケット/Lコード:72983
【注意!】
・チケットの取り置き(ご予約)はございません。
各購入方法でお買い求めください。
・入場は整理番号順に入場となりますので、早めのお求めをお願い致します♪

大切な1歩目を一緒に踏み出したい。
1年365日の中のこの2時間だけ、ぜひあなたの力を貸していただけないでしょうか

「どんな過去があっても…!」
誰かではなくて、まずは会場に来てくれたあなたに、届けます。
心からお待ちしています!!

■さとちきWEBサイト
http://satochiki.jp
■さとちき動画
http://www.youtube.com/watch?v=U3bZHDBcDZ0
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。