スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコッと血祭り

友だちが主催した『チョコッと血祭り』っていうイベントに行ってきました。



13日の金曜日から14日のバレンタインをまたぐ夜に行われた素敵なイベント!!


夜8時。阿佐ヶ谷MAD HOG KITCHENに到着!!

看板にイベントのチラシがついてます

主催のジェイソンたちが待機してました。

集いしジェイソンたち

13日の間はあまり人がいなかったので(しかも男ばっか)、少人数男祭り的ノリになっちゃいました…。今まで語ってこなかったようなあんな話、こんな話…。とてもここには書けません。




日付が変わってバレンタインになると、おなじみの面々も続々とやって来て、にぎやかになりました。




チョコフォンデュを食したり、差し入れの牡蠣を食したり、深夜にやってきたしょうたシェフの手による美味パスタを食したり・・・。食べてばっか!!

牡蠣とチョコフォンデュと見切れるシュスケ

さらには、まみの誕生日ということで、サプライズでお祝い。これまたしょうたシェフの手によるケーキが振舞われ、こんなときのために作った『誕生日』という歌を歌いました。誕生日を祝うたびに歌える歌なので、この歌作ってよかったなぁって思います(誰か画像持ってない?)。



こんな感じでまたリフレッシュして来ました。



今日は盟友たくま主催の『あいことば』のイベントに行ってきます。



テーマと全然関係ないけど、さだまさしさんの『交響楽』『きみのふるさと』『案山子』を聴きながら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。