スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田和正さん東京ドームライブ


東京ドームで行われた小田和正さんのライブに行ってきました。



CDと変わらぬ素晴らしい声でした。そして、会場いっぱいに組まれた花道を、豆つぶのような小田さんは駆け回っていました。恐るべき64歳です。



バンドサウンドに乗せて駆け回るスタイルが中心でしたが、時おり挟まるピアノの弾き語りの方に心を奪われました。某生保のCMで有名になったあの名曲も、ダブルアンコールまで引っ張って、そんなスタイルでやってくれました。もっと小さい会場で、ピアノ弾き語りだけのライブを観たいと思います。もっとも、東京ドームですらチケット入手が困難な状況なので、とんでもないプレミアチケットになるでしょうが。



いくつになっても、素敵に音楽を奏でる先人がいる。その事実に勇気をもらいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。