スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくまと焼鳥どん


かねてから気になっていた板橋駅近くの『焼鳥どん』に、たくまと行ってきました。



食べログだかのこの界隈のランキングで1位になっている店で、ずっと気にはなっていましたが、なかなかタイミングが合わず、行けていませんでした。ようやく行くことができました。



店主は、たくまの会社のクライアントだということでした。店の立地について相談に乗っているようです。というわけで、時間の半ばは店主も交えての立地の話になりました。店主は、たくまの会社の立地ノウハウの確かさに心酔しているようで、たくまたちをえらく持ち上げていました。持ち上げられて、たくまも気分が良いようでした。



残りは、會澤の音楽活動の状況についての話が中心でした。いつものように歯に衣着せぬ物言いで、たくまの説教タイムとなりました。内容についてここで詳述するつもりはありませんが、たくまは自分の日記で具体的に書くつもりらしいので、マイミクの人は読んでみてください。



説教はともかく、評判どおり非常においしい店でした。たらふく飲んで食べて、一人頭3,000円強。安いのです。そりゃあ繁盛するはずです。たくまに言わせると、決して良い立地とは言えないそうですが、確かな腕が、悪条件をはねのけ、繁盛店に導いたのでしょう。素晴らしい店でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。