スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロデューサー→BugHouse


10日(日)



結婚式三次会から朝帰りし、午前中は仮眠を取りました。そして、ひさびさに着た礼服やコートなどをクリーニングに出し、選挙に行ったあと、プロデューサーのもとへ向かいました。



2月、3月はプロデューサーにまったく会えなかったので、プロデューサーに曲を聴いていただくのはひさしぶりです。二次会で評判がよかったことに気をよくして意気揚々と『萌』を歌いましたが、式での評判はあてにならないという極めて真っ当かつ厳しい意見をいただきました。それでも動画には収めたので、そのうち公開できるとは思います。



プロデューサーのもとをあとにし、下北沢のBugHouseへ行きました。花見に行ったたっくんたちが流れているようだったので、顔を出しておこうと思ったのです。知った顔が少なく戸惑いましたが、初対面の女性たちにたっくんが「何でも歌える」なんて妙な紹介をするので、それから2時間あまりえんえん古今東西の名曲を歌わされることになりました。こいつは歌わせておけば大丈夫だとたっくんもわかっているのでしょう。そこはさすがです。



最近はダラダラ過ごすことが多かった週末でしたが、ひさびさに濃密かつ過酷な週末となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。