スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲んだくれ土日~お話し会、花火、カンパイ記念日~


土曜日は、カウンセラー・セラピストであるRANAさんのお話し会に行きました。テーマはセクシャリティ。集まっていた人々(特に女性)から繰り出されるぶっちゃけトークの数々に圧倒されました。自分についての気づきは、とらわれ・思い込みから解放されること、ありのままを受け容れてくれる人を探すことなどでした。



夜は、広々とした屋上でゆったり観られるという幸運に恵まれ、隅田川の花火を観に行きました。酒を飲み過ぎてしまったため、心が解放されて、やけに楽しいひとときを過ごしました。酒を飲まなくてもこういう状態になれたら、もっと楽しいんだろうと思います。



日曜は、こしけん、はなみんがずっと取り組んできたカンパイ記念日の本番でした。実施店舗である渋谷の和民に飲みに行きました。我が家にしばらく滞在していた外国の方々も交えてカンパイしました。環境も国籍も越えてわかり合えるものがありました。カンパイはやっぱりピースな行為だと改めて感じました。友人の夢が形になった瞬間に立ち会えて、とてもうれしく思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。