

【動画公開】二人三脚

また動画がアップされました。今度は『二人三脚』という曲です。

二人三脚

こちらもディレクション編があります。こちらでは詞に加えて曲も若干直されています。

二人三脚ディレクション①
二人三脚ディレクション②
二人三脚ディレクション③

二人三脚

詞 曲 會澤 康平

あの日のことを覚えているかな?小学4年の二人三脚
急ぐあまりに息が合わなくてすぐに転んでけっきょくビリだった

あの日僕らは教訓を得た 急がば回れ 相手に合わせろ
現在の僕らは忘れてないかな? ビルの狭間で思い出す二人三脚

1212息合わせて 1212肩並べて
どちらかあせったら転んでしまう
1212声揃えて 1212足結んで
二人三脚で歩こうよ

敗けた僕らはなんだか悔しくてこみあげてくるもの必死で堪えた
想いだけではうまく進まぬ人生のほろ苦さ垣間見た日だった

現在の僕らはうまくゆかぬとき 相手や状況のせいにしてないか?
あの日僕らが体感したこと 忘れていないか? 思い出せ二人三脚

1212息合わせて 1212肩並べて
エゴを通したら転んでしまう
1212声揃えて 1212足結んで
二人三脚で歩こうよ

朝のホームに立ってみたなら生き急ぐ人たちの罵声が飛び交う
心をどこかに忘れたみたいだ 思い出せ二人三脚

1212息合わせて 1212肩並べて
どちらかあせったら転んでしまう
1212声揃えて 1212足結んで
二人三脚で歩こうよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
