スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画公開】ピースフルソング(ディレクション風景つき)

最後に、最新曲の『ピースフルソング』です。

ピースフルソング

この曲は、プロデューサーに聴かせた段階で若干詞を直すように言われたため、まだ完成品ではありません。詞についてディレクションされている光景も載せておきます。3分割されているため長いですが、お時間のあるときにご覧いただけるとおもしろいと思います。

ピースフルソングディレクション①
ピースフルソングディレクション②
ピースフルソングディレクション③

『ピースフルソング』

詞 曲 會澤 康平

隣で横たわるあなたを愛しく思う
このまま笑顔を護るために何ができるだろう?

不幸な時代だなんていうけれどあんまり実感は持てなくて
苦しい中にも楽しさもあって何より隣にあなたがいる
悲惨な事実から目をそらさず向き合うことも必要だろうけれど
悲劇的な予測をするより喜び見つける方がよくないか?

隣で横たわるあなたを愛しく思う
このまま笑顔を護るために何ができるだろう?

きっとそれなりにささやかに幸せなんだと思っている
取り巻く状況同じでも見方ひとつで変わるもんだ
こんな幸せを世界に拡げていこうと願うこと
とてつもないことだろうか? 不可能だろうか?ただのエゴだろか?

隣で横たわるあなたを愛しく思う
このまま笑顔を護るために何ができるだろう?

砂漠を潤すなんてできないと叩くばかりの人より
ジョウロでだって水を撒く人の方が好きだから

宗教民族違うだけで何故にいがみ合うのか?
世界に笑顔を増やすために何ができるだろう?
隣で横たわるあなたを愛しく思う
このまま笑顔を護るために何ができるだろう?
何ができるだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。