スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽への想い


プロデューサーと話をしてきました。周囲には、プロデューサーとの活動の成果について疑問を投げかける声があります。また、自分自身にも、目指すところがプロデューサーとぶれていないかという不安がありました。そのあたりを、一度じっくりと話したかったのです。



結論からいうと、レコード会社との『契約』を目指すことで合意しました。そこに至る方法論について心配してくれる向きもあるのですが、目指すところがぶれなければ大丈夫だと思っています。もちろん、簡単なことではまったくないのですが、挑むしかありません。



プロデューサーと話をし、動画を撮ったあと、友人よしおが主催する『ナナハン』というイベントを観に行きました。



特に、自分をさらけ出し深くも率直な歌詞を書く田野崎文さんと、計算され尽くしたポップでキャッチーなメロディーが印象的なLISTEN UPにいたく刺激を受けました。



そして単純に、ライブだから伝わるもの、ライブ活動の素晴らしさを感じました。ライブ活動の是非については、自分の中でまだ葛藤があります。よく考えたいと思います。



終演後の交流会で、LISTEN UPのボーカル古澤さんとお話しすることができました。音楽性の違いはあれど、マインドには通ずるものを感じました。



『音楽が好きだ』という単純で熱い想いを再認識した一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。