スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MADたびやさい、プロデューサー、風~fu~さんライブ、ふたたびのMAD

20091221010630
20091221010620
19日(土)。



いつもの阿佐ヶ谷MAD HOG KITCHEN。こしけん主催のたびやさいに行きました。



今回は、『エコわらしべ長者』、『チャリティサンタ』とおもしろい活動に取り組む清輔なつきさんの話を聴きました。清輔さんは話し上手で、概要だけではぴんとこなかったチャリティサンタに参加したくなってしまいました。瞳のきれいな子どもを育てていく意義を感じます。そして、こういう活動に取り組む、瞳のきれいな大人がいることに救いを感じます。今年は参加できないので来年でしょうか!?



20日(日)。



プロデューサーのもとで動画を撮影してきました。そのうち、形になったものをお見せできると思います。さらに、ある『企み』について相談しました。



夜は、荻窪にライブを観に行きました。以前の職場で知り合った風~fu~さんのライブです。



ひさびさに荻窪に来たので、ライブの前に名店『春木屋』に中華そばを啜りに行きました。シンプルながら、魚貝だしのきいたスープ、よく絡む太ちぢれ麺はやはり一級品でした。



ライブは、風~fu~さんの幻想的な世界観と、共演者のPi-坊さんのポップな世界観の対比を堪能しました。会場も、隠れ家的な落ち着く場所で、とろんとした気持ちになりました。



せっかく近くまで来たので、二日連続ながらMADに寄り道したら、なんとたびやさい主催のこしけんがいました。しばし、さしで語り飲みしました。こしけんとは、もう腐れ縁という言葉が似合う間柄になりつつあります。想い出話やらこれからの話やら花が咲きました。ちょっと背伸びしてたのんだ山崎のハイボールが実にうまくて、幸せな気持ちになっての家路です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。