スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シラフの會澤康平のカッコ悪さ

昨日はたくまに誘われて、トロンボーン吹きのお姐さんのライブに行ってきました。お姐さんそのものがカッコよかったのはもとより、彼女が所属するパンクバンド『LA ROCCA』もエンターテインメント性に富んでおり、多いに楽しませてもらいました。會澤康平とはまったく異なる音楽性ではありますが、ああいう音楽を書ける可能性を秘めているのかもしれないと思ったりしました。



ライブ後、ファミレスでたくまとまったり語りました。彼と話すときはいつも、彼からの説教に終始します。そんな関係性が心地よくもあり、でもやはり情けなかったりもします。



たくまからは、『ありのままの自分を認めろ』と言われます。『カッコ悪い自分を肯定しろ』と。たくまいわく、『普段はカッコつけすぎなので、酔って崩れたときのギャップが大きすぎ、よりいっそうカッコ悪い』とのことでした。



他にもいくつかの具体的なエピソードを通じて、少しずつ會澤康平のカッコ悪さが見えてきました。取り繕っている分、ふとした瞬間にボロが出るようです。でも、まだピンとこないところもあります。お世辞は要りません。會澤康平のカッコ悪さもしくはシラフと酔ったときの會澤康平のギャップについて思うところを率直に教えていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。