スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日

やっぱり飲んだくれて家路につく日曜日。會澤康平です。



とりあえず、投票には行きました。結果が見えていると思いつつ、自分なりの一票を投じたつもりです。



そして、グランドプリンスホテル新高輪にて行われている大鉄道博を見に行きました。正直子どもだましな感はあり、これに1300円も払う価値があるのか疑問に思わなくもなかったですが、さまざまなゲージの模型が走っており、それなりには堪能しました。



そのあとは、ひさびさにプロデューサーのもとへ行きました。プロデューサーから言われたことを意識して作った新曲『強がりで弱虫なキミへ』を聴いていただきました。プロデューサーからは、



「ひとつのハードルを越えつつある。特に詞がいい」



というお言葉をいただきました。徐々にプロデューサーからの評価が上がってきたようでうれしく思います。



夜は、2ヶ月越しくらいで後輩と飲む約束をしていました。同級生ですらなかなか会うこともないので、3つ下の後輩とわりと頻繁に杯を交わす機会があるのはうれしいことです。たくさん本を読んで勉強している後輩とは、政治や文学、音楽などわりと堅めの話に終始しました。後輩であるにも関わらず、一方的に教わるような感じにはなりました。ただ、こんな自分の生き方は肯定してもらえたみたいです。そして、我々がどんな議論をしようとも、今回は民主党が歴史的大勝を遂げることは覆しようのない事実なのでした。



後輩とは3時間ほどじっくり飲み語りしましたが、まだ時間があったので、後輩と別れたあと阿佐ヶ谷のMAD HOG KITCHENに飲みに行きました。消防士の勉強に打ち込むひさびさのマスピに会って、おいしいカクテルをいただいてきました。會澤康平の歌を励みに勉強に打ち込んでいるということですから、何ともありがたい話です。



そんなこんなでなかなか充実した日曜でした。家路の途上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。