スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グダグダ日光

この土日、日光にあるロースーの別荘に行ってきました。



せっかく日光に行くので、新宿から直通の『日光』号に乗ってみました。



新宿から二時間、実に快適でした。



日光についてみると、けっこう肌寒いのに驚きました。日光の駅前でも標高500メートルを超えていたので、そりゃあ東京よりも寒いわけです。



駅弁を買ってロースーの別荘に乗り込み、みんなで食べました。



そのあとは、カードゲームに興じたりしつつ、まったりと過ごしました。



バーベキュー、花火といったキャンプっぽいこともしました。





たっくんのモテテクを聴いたり、己のみじめな話をしたりしながら、夜はふけていきました。



翌日は観光の予定でした。でも、みんなはプレステのゲームにハマってしまっていてそれどころではなくなっていました。けっきょく観光には行かず、ゲームに明け暮れるみんなを横目に、ひたすらギターを弾いて過ごしました。とりあえず、ギターの練習にはなりました。



何も日光まで行ってそんなことをしなくてもという気もしますが、そのグダグダ感が良くも悪くもこの集まりらしいという気がしました。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。