スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野の杜で音と戯れる


先日のライブでお世話になった渋谷SONGLINESの長田さんに誘われて、ライブイベントを観に行きました。上野水上野外音楽堂で行われた『別冊UTA-KAI』というイベントです。音と戯れる素敵なひとときを過ごしました。



元MOONCHILDのSCRIPT、元サザーランドの阿部祐也さん、元サスケの北清水雄太さんなど、なかなか豪華なメンバーが出演していました。みなさん元がついているのがちょっと悲しいところですが。他の出演者も含めて、歌を大切に歌う方ばかりで、會澤の音楽性にもマッチしていました。



特に、阿部さんの歌は上質のポップロックといった感じでカッコよかったです。また、以前から名前は存じていた千綿偉功さんは、とても胸に響く歌を聴かせてくれました。navy&ivoryの『指輪』を生で聴けたのもよかった。



月並みではありますが、音楽の素晴らしさ、ライブの素晴らしさを再認識する良い機会となりました。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。