スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年8月28日(日)渋谷SONGLINESライブ

二年半ぶりのライブが無事に終わりました。



イベントごとで歌ったりはちょいちょいありましたが、ちゃんとお客さんを集めて、ちゃんとした音響でやるライブはやっぱりぜんぜん違っていて、すっごく緊張して足の震えが止まりませんでしたが、終わってみればこんなに音楽をやる喜びを感じたのはひさしぶりな気がします。



セットリストは以下のとおり。



1.ようこそ、夢の世界へ
2.新しい世界'11
3.萌
4.心の木
5.そこに山があったから



観に来てくれたお客さんの評判も上々で、特にいつも辛口なたくまが珍しくすっごくほめてくれました。かなり見直してくれたみたいです。たぶんまた熱い日記を書いてくれると思うので、そちらもご参照ください。



たくまから言われていた『観客を楽しませること』は自分なりに意識したつもりです。それなりには伝わったみたいです。



SONGLINESのブッキングマネージャーの方からは、『堅い』、『動きがない』というアドバイスをいただきました。自分なりにフランクな軽い感じでやろうとしたつもりですが、まだまだだということでしょう。慣れの要素も大きい気がします。



もっともっとアクティブにやろうという気にようやくなれました。今後こういう形のライブのみならず、さまざまな形で露出を増やしていこうと思います。



ありがとうございました。



2011年8月29日 會澤 康平
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。