スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gとの闘い

最初に謝っておきます。汚い話でごめんなさい。



我が家に黒くてカサコソ動く気持ち悪い奴、Gが出没しました。情けないことですが、この小さい奴が恐くて恐くて仕方がないのです。



トイレに逃げ込んだ奴をスプレーで撃退しようとしたところ、スプレーは空でした。その後もお風呂の洗剤をかけたり、ガムテープで動けなくしようとしたり、男一人女二人とGとの闘いは続きました。



最後は、ある女性が勇敢にもトイレットペーパーごしに奴を捕まえてそのままトイレに流して御用となりました。男としての面目丸つぶれですが、恐いものは恐いのです。



それにしても、なんであんなに小さいものをこれほどまでに恐れるのでしょうか。奴をなんとか仕止めたあとそんな話になりました。太古の昔、奴が体長一メートルくらいあった際に人間が奴に襲われていて、そのときの記憶がDNAに刻み込まれていると聴いたことがありますが本当でしょうか。



そして教訓として、スプレーは欠かせないということがわかりました。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。