スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏木由紀タソカワイイ

AKB総選挙の結果が発表されました。



前田さんと大島さんの争いだったようですね。個人的には前田さんが好みですが、それは意見が分かれるところでしょう。



3位には柏木さんが入りました。柏木というと、長らく故・坂本九氏の奥様(柏木由紀子さん)しか浮かばなかったので、



『柏木由紀タソカワイイ』



というようなコメントを見るたびに不思議に思っていました。確かにきれいな方ではありますが、それなりのお歳なので、よほど熟女好きなのかと思ったくらいです。AKB48に、類似した名前の人がいることを知ったのはずいぶん経ってからです。未だに顔はよくわからないですが。



結果に異を唱える向きや、秋元氏のやり方そのものに苦言を呈する向きもあるようですが、個人的には総選挙そのものを話題作りにしてしまう秋元氏の頭の良さに、素直に感心します。



【AKB第3回総選挙】前田敦子が返り咲き首位! 指原&柏木が大躍進
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1631819&media_id=54
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。