スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京ラーメン日記】蟹そばけいすけ


すっかりおなじみの東京ラーメンストリート。今回は、『蟹そばけいすけ』に行ってみました。以前は『海老そばけいすけ』だったのですが、今回リニューアルされ、生まれ変わりました。



行列は比較的短く、15分くらいで入れました。『六厘舎』は相変わらず並んでいますが、その他の店はあまり並んでいませんでした。まったく並んでいない店もありました。東京ラーメンストリートリニューアルのフィーバーも落ち着いてきたようです。



うわさには聞いていましたが、北海道の形をした独特のどんぶりに入っています。量が少ないだのスープが飲みにくいだのいろいろ言われているどんぶりです。このどんぶりに入っているというだけで嫌悪感を抱く人もいるようです。



スープを一口すすって見ると、蟹のだしがきいた実に深みのある味でした。やっぱり『けいすけ』の腕は確かだと感じます。東京ラーメンストリート全体の中でももっとも印象が良いです。



量は、確かに多くはないですが、少ないと危惧したほどでもなく、わりと普通の量でした。



東京ラーメンストリートでは、期待はずれに終わることが多かったですが、ひさびさに満足することができました。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。