

男塾




たっくん主催の男塾に行ってきました。



場所は江の島。小田急の片瀬江ノ島駅待ち合わせでしたが、江ノ電で海沿いを走りたかったので、鎌倉に向かいました。



鎌倉の江ノ電乗り場はすごい人で、ロータリーを半周する行列ができていました。当分江ノ電には乗れそうにありません。途方に暮れました。湘南を、江ノ電を、ゴールデンウィークをナメていたことを思い知らされました。



仕方がないので、いったん大船に戻り、湘南モノレールで向かいました。モノレールもなかなかおもしろいのですが、ちょっと遅刻してしまいました。浮気心を出すとよくないみたいです。



江の島アイランドスパという温泉施設に行きました。海を見下ろせる絶好のロケーションにある塩辛い天然温泉に浸かりながら、いろいろ話をしました。みんな忙しいようで参加者が少なく、だいぶ時が経ったねとしみじみしました。



温泉から上がったあとは、少しは江の島らしいことをしようと、大あさりを肴に軽く一杯やりました。



帰りは、ひろゆきが営む『ラーメン富志夢』に寄ったあと、下北沢のBug Houseでシメました。



もうすぐ語学留学&ワーホリで日本を離れるこーきや、ひさびさのりょうきとゆっくり話せました。時間がたっぷりあったので、けっこう深い話ができました。たまに温泉でのんびりするのも良いものです。
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
