スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロデューサー訪問→ロッテリア


30日(土)。



いつものようにプロデューサーのところへ行きました。新曲『あの日の僕へ』を聴いていただきました。自分としては十分出る高さで作ったつもりでしたが、サビが張りっぱなしだから、キーを下げてみろと言われました。下げると、とたんにギターが弾きづらくなり、慣れない高さなので歌いにくくなりました。ただ、余裕を持って歌える高さなのはたしかです。今後はこの高さに慣れなければなりません。



練習したこともあり、発声についてはほめられました。



プロデューサーがしきりに、



「ロッテリアのハンバーガーがマズイ」



としきりに言うので、帰りに食べてみました。



360円の『絶品チーズバーガー』を頼みました。



見た目は、プロデューサーが言うように、コンビニで売っている安価なバーガーに似ています。マクドナルドのものより小さいように思われます。



味は、非常に塩辛いものでした。コショウがやたらと効いており、その印象しか残りません。とろけるチーズはなかなかですが、マクドナルドよかケチっている気はします。



プロデューサーが言うことがわかった気がしました。もう食べることはないでしょう。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。