スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉子のパック

電車に乗る前に、玉子のパックを回収している駅前のスーパーに、玉子のパックを置いていこうと思ったわけです。電車の時刻まではあとわずか。少々焦っていました。



スーパーに着くと、募金活動が行われていました。それはけっこうなのですが、そのせいでいつもと配置が変わっていました。玉子のパックの回収ボックスが見つけられず当惑しました。



しばらくまごついた後、募金人の影に隠された回収ボックスをようやく見つけました。



「さあ入れさせてもらおう」



と思ったその瞬間、踏み切りが鳴り出しました。電車の時刻です。電車を取るか、玉子のパックを取るか。一瞬悩みました。でも、遅れるとマズイ状況だったので、泣く泣く玉子のパックをあきらめることにしました。



というわけで、一日玉子のパックを持ち歩くことになりました。マヌケすぎてほとほとイヤになります。せめて、スーパーが閉まる前には帰りたいものです。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。