スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブソングを歌いました


昨日は、極さんの結婚式二次会に行ってきました。



約束通りにオリジナルソングを作り、歌ってきました。タイトルは本番までナイショにしていましたが、奥様の名前をそのまま借用し、『萌』としました。



まともに作った数少ないラブソングということになりますが、なかなか好評だったようです。主役のふたりはもとより、参列者の方々からもお褒めの言葉を数々いただきました。



ミュージシャンとして、ひとつの自信になりました。貴重な機会をいただけた極さんには心から感謝しています。



さて、會澤が歌ったあと、主役のふたりはお色直しでアニメキャラのコスプレに変身しました。そこから会場がアニメ系イベントのような雰囲気に変貌し、ノリについていけなくなりました。



趣味を貫いたかなり異色の式だったと思います。



三次会は朝までカラオケでした。知らないアニソンが大半という異色のカラオケでした。そんなノリは無視して、しっとりと本来極さんが二次会で會澤が歌うことを望んでいたと思われる(極さんからは当初みんなが知っているようなスタンダードを歌ってほしいと言われていました)『秋桜』(山口百恵・さだまさし)、『乾杯』(長渕剛)を歌いました。



極さん、萌さん、おめでとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。