スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【板橋ラーメン日記】onesonesふたたび


被災地では満足に食事を取れない方がいらっしゃる中で恐縮ですが、食べ物の話を失礼します。



家にいても気が滅入るだけなので、こういうときならではと、近所のラーメンを食べに行きました。このあたりではいちばん美味しいと思われる『onesones』という店です。



この店には以前にも行ったことがありますが、前回とは違うものを食べようと、『HOTチリつけ麺』をオーダーしました。



ベースは通常の『野菜たっぷりつけ麺』と共通のようで、別段辛くありません。濃厚ながらもほんのり鰹だしを感じる奥深い味です。別添のチリソースで辛さを調整する仕組みです。ほんのちょっと入れただけでけっこう辛くなります。



そして、ストレートの太平打ち麺はコシがあって実においしいです。



幸せは食から来ることをあらためて実感しました。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。