スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルのライブ



昨日は、学生時代のサークルの有志によるライブを観に行ってきました。そんなライブがあることをたまたま当日知り、しかもプロデューサー体調不良によりまさかの2週連続順延で暇になったところだったので、これも何かの縁だと足を運びました。



会場には、数年ぶりに会う懐かしいメンツが集結していました。社会人が大半ですが、それぞれバンド活動に勤しんでいるようで感心しました。当時の仲間の中で、今現在自分がいちばんきちんと音楽をやっている気でいましたが、そんなこともないようです。



そして、学生生活から遠ざかって久しいにも関わらず、いまだにこういうイベントを開催できている結束の強さをあらためて思いました。



みんなの演奏を聴きながら、無性に曲が書きたくなりました。さっそく新曲を書き始めたところです。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。