スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秦基博さんのチケット


手に入れました。



mixi上で、チケットを譲ってくださる方と知り合いました。その方が、大橋トリオさんのライブを観るために上京していたので、お会いして、チケットをいただいてきました。



それにしても、ライブを観るためにわざわざ滋賀から来るとは大した根性です。今回の大橋トリオさんのチケットと来週の秦さんのチケットの両方を手に入れていたそうですが、さすがに2週続けて関東に来るのは厳しいので、泣く泣く秦さんのチケットを手放すことにしたのだそうです。そのおこぼれにあずかれたわけです。



大橋トリオさんのライブが終わるのを待って合流しました。かわいらしい女性の方で安心します。



mixiなどでのやりとりからトラブルになることは多いようです。金だけだまし取るような悪い輩もいるようです。だから、直接会って何事もなくチケットを受け取ることができてよかったと思います。



譲る側も不安な気持ちは同じみたいです。會澤の場合はネット上に動画が上がっていたりするので、ひとまず実在することは確認でき、それで安心したとおっしゃっていました。



せっかくなので、食事に行き、話をしました。秦さんの音楽について、尽きない話。秦さんと大橋トリオさんがすごく好きで、彼らの音楽ばかりを聴き、ライブに行きまくっているらしいです。凄まじきおっかけっぷりです。



そして、ソングライターの曲作りに関心があるようだったので、作詞や作曲についてついついマニアックな話をしてしまいました。



ライブを観に上京することがままあるようなので、また会うこともあるかと思います。



チケットが手に入っただけでなく、素敵な出逢いになりました。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。