

【動画公開】情熱を紡いで

昨年、プロデューサーと撮り貯めてきた動画がようやくyou tubeにupされました。



一曲ずつ紹介していきたいと思います。



今回は、『情熱を紡いで』という楽曲です。



この歌はけっこう前から歌っているので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。シンガーソングライターという夢に向かう自分自身について歌った歌ですが、同時に夢に向かう人々の応援歌になればという思いもあります。個人的にとても気に入っている歌です。ぜひお聴きいただければと思います。

情熱を紡いで

僕の中に眠ったほんの小さな情熱
ずっと気づかぬフリをしていた
ある日目覚めはじめた僕の中の情熱出逢いをきっかけに

おっかなびっくりながらも新たな歩み始めた
歩んで来た道を外れて
僕の中の情熱それをひとつ頼りにこうして歌ってる

高速道路上から砂利道に降りたみたいだ
苦しいことは覚悟でそれでも進みたくて

どんなにつらい道でもへこたれそうになっても
この道進んでく

夢紡ぎ歌紡ぎ道紡ぎ情熱を紡いで
果てない未来に輝く栄光信じて

僕の中に眠ったほんの小さな情熱揺るぎのないものに育って
上を目指したいけど気持ちばかりあせってしばしば空回り
上を見上げたならば理想遥か大きくけれど自分はちっぽけで
先の見えぬ未来に恐れ怯みながらも行くしかないんだ

あまりに大きな壁につぶされてしまいそうだと
引き返すことを思った日々もあったけれど

弱さが襲った夜は初心を握り返して勇気をもらうんだ

夢紡ぎ歌紡ぎ道紡ぎ情熱を紡いで
世界に火を放つあの日の想いを繋いで

がんばってと言われたならば心苦しくなる
これまでの道のりすべて否定された気になるから
がんばってるそう言われたら心軽くなる
認めてくれる存在翼に風をくれる

夢紡ぎ歌紡ぎ道紡ぎ情熱を紡いで
果てない未来に輝く栄光つかもう
鎮んだ世界に火を放て たぎる情熱を紡いで
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
