スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年もよろしくお願い致します

年が明けました。喪中のため、新年の挨拶はご遠慮させていただきます。



元日は、昨日録画した紅白のビデオを見返しつつ過ごしました。部分部分では良いステージもありましたが、全体としては例年になく感動に乏しい印象は否めませんでした。ちなみに個人的には、ギター一本で弾き語ったアンジェラ・アキさん、50周年の加山雄三さん、中継で出演した福山雅治さん、桑田佳祐さん、涙をこらえながら熱唱した植村花菜さん、坂本冬美さんらのステージが印象に残りました。



本年は、『一歩前進』を目標としたいと思います。新年の目標としてはスケールが小さいかもしれませんが、焦らずに着実に歩を進めたいという願いが込められています。焦りたくもなるし、実際焦りがちなのですが、そこはこらえて足元から固めていきたいと思っています。



旧年中はたいへんお世話になりました。本年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。