スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意識の甘さ

プロデューサーのもとで、動画を撮ってきました。何度もつかえてしまい、思うようにいきませんでした。原因は自分でわかっています。ひとえに練習不足です。



プロデューサーからは、どの曲でも、つかえずにできるようにしろと言われました。意識の甘さを見透かされたようです。



昨日ライブを観に行った里地帰や、中田雅史の動きに焦りを感じる面も正直あります。會澤は、人の目につくような活動をしていないからです。そんな話もプロデューサーとしました。



プロデューサーは、會澤のことをまだ表に出せる状態ではないと考えているようです。焦る気持ちはわからないでもないが、練習するための猶予期間だと思えと言われました。



ついつい、早く表に出たくなるのですが、まだまだ練習が必要です。わかっていつつ目を背けてきたところです。自分がいちばんよくわかっています。



ついつい怠ける自分を、心底弱い人間だと思います。気持ちを入れ替えるときが来たようです。



それにしても、大変な道に足を踏み入れたものです。好きで選んだ道ですが…。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。