スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里地帰ワンマン&つけ麺なかむら



渋谷O-EASTというバカでかいライブハウスで行われた友人里地帰のワンマンライブへ行ってきました。



里地帰と出逢ったことが歌うきっかけだったので、里地帰は原点であり、とても大切な存在です。



ひさびさに観る里地帰のライブは、進化を感じる面もありつつ、芯は変わらないとも感じました。



『応援歌を歌う』というスタンスことを使命とし、全身全霊でそれを体現していることには感動すら覚えます。



もっとしゃんとしろと活を入れられた気になりました。



帰りに、O-EASTのすぐそばにある『なかむら』という店でつけ麺を食べました。



この店の主人は『やすべえ』で修行をしたというだけあって、スープはよく似ています。魚介や豚骨だしをベースとしつつ、野菜を煮込んだことによる甘味があり、そしてさらっとしています。麺は、個人的に大好きな浅草開化楼の極太ちぢれ麺でした。『やすべえ』同様、満たしてくれる味でした。



音楽と食で栄養補給し、幸せな気分で家路につきます。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。