スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高円寺ラーメンTETSU&BRTプレ忘年会




昨年の夏にBEACH ROCK VILLAGE湘南に行ったメンツでのプレ忘年会がありました。忘年会というにはさすがに早い時期ですが、ちゃんとした忘年会はまた別途やるみたいです。



せっかく阿佐ヶ谷のMAD HOG KITCHENに行くので、その前に高円寺でラーメンを食べることにしました。



ラーメン横丁に、つけ麺界でよく名を聴く『TETSU』という店があったので、ここに入りました。



あつもりを頼んだところ、麺が出し汁に入って出てきました。この時点で独特です。そして、もちもちとした太縮れ麺は実に美味でした。スープは魚介だしが効いたものでしたが、濃厚すぎず絶妙でした。さらに、味玉の半熟具合も見事でした。冷めたスープに焼き石を入れて再加熱するというアイディアもおもしろいです。さすが、有名店だけあって、かなりのクオリティです。正直、こんなにおいしいと思ったのはひさびさです。



腹ごなしを兼ねて、阿佐ヶ谷のMAD HOG KITCHENまで歩いていきました。



マイコとサヤカの名前を思い出せないという失態を犯してしまいました。しかも、マイミクが340もいるといちいち覚えていられないと開き直ったのが実に感じ悪かったようです。こういうとき、気まずさゆえについ強がって墓穴を掘ってしまいます。また、自分のダメな面と向き合いました。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。