スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間がほしい時期

『會澤株大暴落』の際に再会したシンガーソングライターのKOGAくんと代々木公園に行きました。



互いのオリジナルやルーツとなった音楽を歌い合い、交流を深めました。KOGAくんは、調子づいてえんえん歌い続ける會澤に少々呆れているようでした。



観に来ていたkanakkoも交え食事に行き、さらにいろいろな話をしました。KOGAくんは半年間毎日路上ライブをしたことがあるそうです。輸入ビジネスで成果を上げ始めているそうです。いろいろやっているのに驚くとともに、それに比べてなんと自分は怠惰なのかと反省しました。



今年中にいっしょにイベントをやろうという話で盛り上がりました。



彼だけでなく、このところ同じような境遇のシンガーソングライターとの出逢いが続いています。引き寄せているような気がします。ひとりでやる限界を感じることも正直あります。仲間がほしい時期なのかもしれません。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。