スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルーズパーティーでの奇縁



よしおのホームパーティーで出逢ったえりなちゃんに誘われて、横浜のクルーズパーティーに行きました。えりなちゃんは主催側で集客に苦労しているようでしたが、当日は230人くらい来ていました。



船内は1フロアが貸しきられ、DJブースがあり、さながらクラブのようでした。でも、会話するのもままならないほどにうるさかったので早々に逃げ出し、デッキで海を眺めて過ごしました。海風に吹かれながら見る夜景は格別で、至福のひとときとなりました。



下船後、いっしょに行ったあきこさん(たいちの飲み会で出逢う)、わたる(渋谷のイベントで出逢いよしおのホームパーティーで再会)、さらには船で出逢ったひとみちゃんと中華街で食事をしました。話をしつつ、お互いにかなりつながりがあることに驚きました。特にひとみちゃんとは初対面でしたが、MAD関係などいろいろつながっていて、世界は狭いもんだなぁと思います。



さて、2日続けて今日も横浜に向かっています。今日は『トイレの神様』という歌が話題の植村花菜さんのライブに行きます。中島みゆきさんやさだまさしさんを彷彿とさせる音楽性をお持ちの方なので、刺激をたくさんもらえそうです。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。