スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コイバナ飲み会




友人たいちが主催したコイバナ飲み会に参加するため、高円寺まで行ってきました。



せっかく高円寺まで来たので、ラーメンを食べておくことにしました。以前から気になっていた『田ぶし』という店に行きました。とことんまで魚だしにこだわったスープは好みのものでした。麺にまで魚粉を練り込んであるというこだわりようです。次はつけ麺を食べてみたいと思います。



飲み会では、たいちが研究している素質論によってひとりひとりを分析したシートが配られました。動物占いみたいなものです。それによれば、虎、コアラ、狼の属性を持っており、警戒心が強く、ひとりでいることを好むとのことでした。当たっています(笑)



手相を観てくれる人もいました。生命線と頭脳線が離れているのは珍しいとのことでした。個性的でKYな人にみられる手相とのことでした。当たっているんでしょうか?



もっとストレートに行けばモテるだろうにと言ってくれる人もいました。確かに積極的とはいえないでしょうが、ただ指をくわえて待っているだけでもないのです。それでもうまくいかなかったというのがこれまでなわけです。まだまだ数が少ないんだとかいろいろ言えることはあるのでしょうが、それよりも対象を見出だせないことの方が問題なんだろうと最近は思います。



自分について見直すひとつのきっかけにはなりました。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。