スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゅんくん誕生日パーティー


友人じゅんくんの誕生日パーティーに行ってきました。



武蔵小山の『ロンドンカフェ』というアンティークなお店が会場でした。自分の家のように落ち着く雰囲気の良いお店でした。



じゅんくんの誕生日を祝うためにたくさんの人が駆けつけていました。3、40人はいたと思います。じゅんくんの人柄を感じます。



なつかしい人も来ていて、なんだか同窓会のようでもありました。おもしろかったのが、自分も含めシェアハウスに暮らす人がやけに多かったことです。Murabito以外のシェアハウスに暮らす人も多く、来場者の半数以上がシェアハウス暮らしだったと思います。周囲ではシェアハウス暮らしがはやっているようです。ひさびさに会ったDOもシェアハウスに引っ越したと言っていました。



MAD水曜店長のだいちゃんも来ていました。だいちゃんとしみじみ話すのはほぼはじめてだったと思いますが、人としての器のでかさに魅力されました。やることなすことぶっとんでいますが、かなり大きな視野で物事が見えているという印象を受けました。そんなだいちゃんにシェアハウスでの暮らしぶりを誉められたりして、うれしかったのです。



そんなこんなで連日夜遊びをしているので、少々睡眠不足気味だったりします。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。