スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロデューサーに連れられた花見

プロデューサーに連れられて、目黒川沿いで行われた業界関係者が集まる花見に行ってきました。

桜 会場

会場は独特の空気に包まれていて圧倒されました。プロデューサー以外誰ひとり知っている人がいないので、居場所に困りました。ケータリングで豪華な食事が出ていたので、ひたすら食べてました…。



プロデューサーが、花見を主催した製作会社の社長に紹介してくれました。社長の計らいで、会場で歌わせてもらえることになりました。季節に合わせて、『さくらの舞い散る季節に』という歌を歌いました。



来場者の多くは製作関係の裏方の方々でしたが、なんとジョー山中さんもいらしていました。『人間の証明』のテーマ曲を歌った方です。名前ではピンと来なかったとしても、歌を聴けばわかると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=yUk6UePKyTA&feature=related

『STAND BY ME』と『人間の証明』の2曲を歌ってくださいました。本物の歌声はすごかった!!会場も大いに盛り上がりました。まだまだ足元にも及ばないですね…。



花見の余興とはいえ、偉大なるジョー山中さんと同じステージに立つことができました。小さいけれど、確かに一歩登れたような気がして、とてもうれしかったのです。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。