スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっちゃん送別会

『F』の仲間であるよっちゃんが就職し、茨城の鹿島に行ってしまうということで、送別会が行われました。



『F』は、4~5年前くらいに活動していた集まりです。月イチくらいでおバカなイベント(主に街を使った宝探し的なもの)をしていました。人によっては、Switchやおんぷ♪、あるいはBreak The Borderなどのノリをイメージしてもらうとわかりやすいと思います。ただ、アホさは『F』の方が上な気がします。これからともに暮らすことになるこしけんとはじめて出逢ったのも、『F』のキャンプでした。



そんなメンツとの再会だったので、懐かしさでいっぱいでした。送別会というよりも、同窓会的な気分でした。



これまでいろいろな集まりに参加してきましたが、自分にとって、一連の集まりのほぼ最初に位置するのが『F』です。『F』に参加する中で、徐々に人と交流することが苦でなくなっていきました。『F』に参加していなければ、その後のもろもろに参加することもなかったと思います。あの頃本気で向き合ってくれたみんなには本当に感謝しています。そして会うたびに、かけがえのない仲間だと再認識するのです。



あまりに楽しかったので、ついつい飲み過ぎてしまいました。記憶は断片的ですが、終電を逃したり、タクシーに乗ったり、どこかのマンションの入口で眠りこけたりしたようです。北池袋のシェアハウスにたどり着いたときには、明け方の4時30分くらいになっていました。



酒でつぶれるのは決してほめられたことではありませんが、それだけ気を許せる場があることは素晴らしいことだと思っています。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。