スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週は2回もキタイケに

行ってしまいました。



4日(木)の23時過ぎに行くと、部屋にはかみぃがひとりでいました。はじめてしみじみ語りました。生い立ちの話をいろいろと聴きました。



そのうち、ひろ(ビッグ)と噂の相方まどかちゃんが来たり、こしけんカップルが帰ってきたりして、彼らを交えてさらに語りました。


先週はさらに6日(土)にも行きました。行き過ぎですね。



この日はほとんど出払っていて、かみぃ、ひろ、ともちゃんくらいしかいませんでした。かみぃの店のエビチリをつまみつつ、語ったり歌ったりしました。



特に何を話しているという訳でもありませんが、そんな空気感が心地よかったりします。



元々はアカの他人どうしが集まっているのに、家族以上に家族っぽい空間が形成されているのは不思議です。よそ者の會澤も、少しずつ家族のような気持ちになってきていたりします。



そして、まだ正式な話ではありませんが、春くらいからこの家に住むことになるかもしれません。



よくも悪くも大きな状況の変化を迎えて、自分自身がどのように変わっていくのか楽しみです。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。