スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画撮影→歌練習→迎え酒(笑)

1日(日)。



プロデューサーのもとで、動画撮影に臨みました。今回はマトモなカメラを用いたので、たぶん見られる映像になっているはずです。近日中には公開できると思います。



プロデューサーのもとをあとにし、新橋で養成所時代の友だち奈良くんと会いました。彼とは、11月28日(土)の白木屋飲み会でいっしょに歌うことになっています。その練習をすることになっていたのです。



練習は1時間程度で終わりました。會澤の歌はともかく、奈良くんの歌はかなりのものです。当日をお楽しみに!!



練習後、奈良くんと飲みに行きました。新橋といえば焼き鳥屋!!ってことで、焼き鳥屋を探して新橋の街をさまよいました。あいにく日曜なのでほとんどの店が閉まっており、ようやく見つけた一軒に飛び込みました。



腰を落ち着けてしまえば、あとは食べて飲むだけです。当初は軽く飲もうなんて言っていましたが、けっきょくガッツリ食べて飲みました。二日酔いだったので飲むことに若干の抵抗がありましたが、飲みだしてしまえば迎え酒の効果もあってか、実に気持ち良く回りました。酒と音楽を愛するふたりなので、「酒ヤバイ」「音楽ヤバイ」って、そんなことばかり言っていました。それだけ気持ち良かったのです。あとはここに女の子がいればなんて思いました(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。