スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

養成所の元仲間と

養成所の元仲間と食事をしてきました。



彼は、眼鏡をかけ、あごひげを生やし、別人と見紛うような風貌になっていました。



養成所に見切りをつけた彼は、個人的に曲を作り、レコード会社などに送ったりしているとのことでした。



似たような境遇にある者同士の話はおおいに共感できるものです。これまでの活動からこれからの展望、養成所や音楽業界への想いなど話は盛り上がりました。



そんな彼は、少しずつ加速し始めた會澤の状況を喜んでくれました。また、ひとりでもそれだけのモチベーションを維持しているのがすごいとも言われました。



自分では当たり前だと思っていることでも、指摘されてあらためて見つめ直すこともあるものです。今の會澤、状況・精神状態ともに良い状態にあるみたいです。



仲間と話し、明日への活力をもらった素敵な夜となりました。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。