スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭ぶっ飛び祭り

27日(日)。



昼は、プロデューサーのもとへ行きました。



ここ最近の数曲を聴いていただき、もっと抑えめに歌った方が良いというアドバイスをいただきました。



来週から、動画を撮ってyou tubeにアップすることになりました。



夜は、友人デラ主催の『頭ぶっ飛び祭り』の中で歌わせていただきました。



ほぼ知らない人というアウェイ感に戸惑いましたが、あたたかく聴いていただけました。



おなじみ『歌いたい歌いたい歌いたい』と、最近の自信作『情熱を紡いで』を歌いました。



『歌いたい歌いたい歌いたい』は、マンネリなどと言われることもありますが、はじめての人たちにはかなりうけていたようです。最近の歌に比べると拙く感じる面もありますが、まっすぐな想いが良く出ている、大切な歌です。



もうひと組、高松豪さんという方が歌いました。聴衆を積極的に巻き込んでいこうという姿勢に、自分には無いものを感じました。



今回は、アウェイ感満載の中で歌い、それなりの反響を得られたことで、ひとつの自信になりました。貴重な機会となりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。