スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会でのモテないキャラと新プロジェクト始動

20090920181233
シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?會澤はそんなのあまり関係ない日常です



19日(土)はコウの店での飲み会に行ってきました。もっと知らない人だらけになるかと思いきや、わりと知っている人が多かったです。



このところ、こういうところへ行くと、必ず『モテないキャラ』扱いされてしまいます。これまで、モテないことを吹聴し過ぎたためにこういうことになっているんでしょうが…。悪循環にはまっている感はありますね。どう思いますか?



16時30分から終電まで飲んでいたので、すっかりできあがってしまいました。



20日(日)はプロデューサーのところへ行ってきました。



前回ダメ出しされた詞を直して持っていきました。さらに手を加え、なんとか完成となりました。『今日もテレビは』というひさびさの社会派ソングです。



今回、プロデューサーから新プロジェクトの発表がありました。『今日もテレビは』を含む数曲を動画で撮って、you tubeにアップし、不特定多数の評価を仰ぐということです。まがりなりにも、不特定多数への発信がはじまります。ワクワクしますね。



プロデューサーの人脈で数千人くらいに観てもらうことはできるみたいですが、これを読んでいるみなさんにも、ぜひとも動画を観て評価を下していただきたいと思います。



来週か再来週くらいには動画をアップできると思います。その際にはまたお知らせします。よろしくお願いします。



今日の渋谷はお祭りでした。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。