スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーディション

養成所でオーディションがありました。だいぶ前に受けたオーディションの2次とのことでした。



オーディションは50音順で行われるので、いつも一番最初です(笑)すぐ終わってしまうのは、よくもあり、悪くもあります。



いつもは自作曲のギター弾き語りで臨みますが、今回は養成所でいただいた楽曲を歌ってみました。



自作曲でないから歌いづらいとか、言い訳しようと思えばいくらでもできますが、あまり良い出来ではなかったように思います。歌い慣れていなかった感はあり、堅かったような気がします。要は怠慢ですね。



自分の番はあっけなく終わったので、あとはずっと他の人の歌を聴いていました。いろいろな人がいて、聴いているのもなかなかおもしろいものです。



特に、以前に映画の主題歌に選ばれたことのある人の歌は別世界でした。オリジナリティがありつつも、勘どころ、聴かせどころをしっかりわきまえていると感じました。自分はまだまだだと思います。



以前はわりと自分の歌唱に自信がありましたが、こういうところへ行くと、たいしたことないんだなってことを実感します。逆に、曲を書けることの方が自分の武器になるらしいということがだんだんわかってきました。別に自信をなくしたわけではなく、勝負の仕方、勝負すべきステージを見極める必要があるってだけのことです。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。