スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日酔っ払い日記

酔っ払って帰宅途中の會澤康平です。



土曜の昼は某友人と原宿でお茶していました。素敵なカフェを知ることができ、ご機嫌でした。



土曜の夜は阿佐ヶ谷MAD HOG KITCHENに後輩と飲みに行きました。サシ飲みのつもりで行きましたが、あいにく旅祭の前夜祭+土曜店長ミカ最終日ということで大盛り上がりでした。



後輩を周りの人々に取られ、サシ飲みできず少々凹んで、帰りに一曲書きました。



日曜はプロデューサーのもとへ行き、早速前夜作った歌を聴いていただきました。勢いで作った歌詞は直した方がいいと言われましたが、曲はなかなかと言っていただきました。そのあと昔作った歌の数々も聴いていただきましたが、まとまってきたというお褒めの言葉をいただきました。曲を聴きながらプロデューサーは、売り出し方を考えているようでした。



夜は、友人成田直人の出版記念パーティーに行きました。2冊目の本を出版したのです。『お客様に愛される販売術』という本です。ただいまamazonにてキャンペーンを行っています。皆さまもぜひご協力いただけたらと思います。



出版がめでたいのはもとより、夢に向かっている輝いた人々と出逢えたのはよかったです。



その場で、青春の一時期真剣にバカをやった『F』のメンツと再会し、2次会は彼らと飲みに行きました。梅酒の利き酒というバカなゲームをしたあと、恋愛やら結婚やらについて真剣な話をしました。みんながんばっているみたいです。うじうじしている場合じゃないですね。



このメンツとはたまにしか会いませんが、自分の人生において一番重要で、最も刺激をもたらしてくれるメンツだと思います。



そんな楽しい酒の余韻にひたりつつ、今夜も家路につきます。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。