スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳しくも楽しい日々

プロデューサーのもとへ行ってきました。



引き続き、メトロノームに合わせてギターを弾くことは課題です。そして今日は、もう少し抑えてマイクから離れて歌うように指導されました。無駄に熱唱しても歪むだけで伝わる歌にならないと。



プロデューサーから受けている指導は、極めて実践的な、プロとしてレコーディングできる力をつけるための指導だと感じます。自分なりの歌唱法は確立しつつあり、趣味として歌うということならそれなりのレベルに達してきていると思います。ただ、プロとしてレコーディングしたりするのはまだ厳しい。その落差を埋めるための指導であり、そんな時期なんだと思っています。



盤石な状態を築いてから売り込みをかけたいというプロデューサーの考えがあるようで、今しばらくはこんな日々が続きそうです。



厳しくも楽しい日々ですね。精進します。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。