スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

會澤康平壊れるその後

先日の『會澤康平壊れる』事件にはずいぶん反響をいただきました。みなさんありがとうございます。ご心配をおかけしてすみません。



特に、店で乱れて多大な迷惑をかけたコウからあたたかい気づかいをいただき、正直驚きました。3月7日のライブで写真を撮ろうだとか、3月29日の誕生日ライブ(あまり告知していませんが予定しています)の宣伝用にデモ音源を作ろうだとか、さらには年末にワンマンライブをやろうだとか、我がことのようにいろいろ考えてくれているようです。本当にありがたいことです。



コウからは
・地道に広めること
・マメにお礼や告知をすること
などのアドバイスもいただきました。まだまだできていないことがたくさんあるということに気づきました。自分が被害者であるような意識に陥りがちですが、その前にできることはいくらでもあるんですね。意識を変えて、少しずつ取り組んでいこうと思います。



また、ミュージシャン仲間のYoshioからもまず自分を磨くことからというアドバイスをもらいました。その他にも、たくさんの方からあたたかいメッセージをいただきました。まだまだ人間捨てたもんじゃないですね。



今回の事件では周りに多大な迷惑をおかけしたわけですが、代わりに會澤康平を気にかけてくれる人は意外とたくさんいるのだということに気づくことができました。そういう意味では、意義のある出来事だったんだなぁと思います。



心機一転がんばります!!



さだまさしさんの『Birthday』を聴きながら
※NHK『鶴瓶の家族に乾杯』の主題歌なので聴いたことがある方も多いんじゃないでしょうか?
♪幸せをありがとう
 ぬくもり届きました
 なによりあなたが元気でよかった
 宝物をありがとう
 思い出届きました
 生まれてきてよかった♪
 今の心境にぴったりのあたたかい歌詞です。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。