スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

會澤康平壊れる~あいことば飲みにて~

渋谷の漫喫からこんにちは!!會澤康平です。



昨日は盟友たくま(デュオ"romancers"の相方)が主催する『あいことば』というコミュニティの飲み会に行って来ました。



いつもの仲間から初対面の方まで計10名が、友人コウが店長を務める某居酒屋に集いました。



最初の方こそ、自己紹介をしたり、コウが作ったあいことばのCM(動画)を鑑賞したり、まったり過ごしていましたが、だんだんお酒が進んできました。



どうしてそういうことになったのかよく覚えていないのですが、やけ酒をあおるように鏡月ひとビンをほとんどひとりで空け、泣くはわめくはの大騒ぎというとんでもない失態を演じてしまいました。



ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



弁解の余地もありませんが、あれやこれやと鬱屈したものがたまっていたんだなぁという気はします。なかなか自分の音楽で人を惹きつけられないこととか、恋人ができないこととか…。そんな内容をわめきつつ、場も會澤康平大激論大会と化しました。



あんまり覚えていませんが、本気度が足りないというようなことを言われた気がします。自分なりに一所懸命やっているつもりなのですが、伝わってないんだなぁって思います。空回りしてるんでしょうね…。



でも、(正当化するわけではありませんが)乱れられるほど心を許せて、そんな議論に付き合ってくれる仲間がいるのは幸せだなぁ…と改めて思いました。



これから、その昔ドリームキャンプというイベントを主催し、俺にきっかけをくれたナリという友人のパーティーに行ってきます。今日は飲み過ぎないように気をつけます…。
スポンサーサイト
プロフィール

會澤康平

Author:會澤康平
1983年3月30日生まれ。茨城県取手市出身。

さだまさしさんに憧れて歌を歌い始めました。

35年もの長きに渡り第一線で活躍し、つらい状況の中でも言わなければならないメッセージを発信し続け、多くの人々に感動と元気を与え続けるさださんを心から尊敬しています。

さださんのような熱い想いと、人々の心を打つ、感情の機微が巧みに表現された楽曲を書ける力を兼ね備えたシンガーソングライターを目指しています。

応援よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。